ステップを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

この商品アジャスターがついているので玄関の傾斜があってもがたつくことなく設置できるので便利です120CMを上り口に対して平行に置き60cmを直角に敷きましたが縦方向への傾斜は結構きつかったのですがうまく収まりました下の隙間は靴はちょっとしんどいですがスリッパ等は丁度入るので玄関の見てくれがよくなりました踏み板の厚みもありしっかりとしてるのでぶよぶよとすることなく安心して載ることが出来ます高さ調節機能がついているので、既存のステップと同一レベルのセットできて、非常に便利です、。ただ置いただけではガタついたのですが、アジャスターを調整したらしっかりしてくれました。玄関の段差が気になる高齢の母のために購入しました。

コスパ最強と噂の!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ステップ玄関 踏み台 60 cm幅送料無料!(北海道・東北・九州・沖縄・離島を除く。)(参考: 玄関踏台 げんかんふみだい ステップ 木製 )

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、ついうっかり私がそこに踏み台があるというのを忘れてしまうので、けつまづきそうになるんですよね…まあそれだけです。そこでこの踏み台を購入したのですが、母の動線を見直した結果、そこはほぼ通らないことになりました。しっかりした作りで母も大喜び。置く物が少し重たいので心配でしたが!思っていた以上に丈夫そうです。しかし病院に通院するために玄関へ出る道筋なので、まったく不必要というわけでもありません。高齢の両親のために購入です!30cmほどある玄関の段差がしんどそうな歳になったので120と60の2個を購入L型にして使いました。バリアフリーには程遠い我が家で、母の足元が覚束なくなってしまい、居間から台所に降りる段差が問題になりました。また!ガタつきもなく!色味もフローリングに合っていて違和感なく設置できました。要するに現在踏み台を使っているのは私だけなんですが、使用感は悪くないです。何度も上がったり下りたり実演してくれました(笑)こんなことならもっと早く買えばよかったな〜・・・と思いました。踏み台ではなく物置き台としての利用で購入しました。